1. index

ABOUT TEMPLATE

  • 使用言語HTML5、CSS3
  • 使用ソフトAtom
  • 確認ブラウザMicrosoft Edge
  • 制作環境Windows10、1920×1080px

RULE

ご利用の前に
☆ 当サイトのテンプレートはリンクウェアです。(フッターの配布元表示を残して頂いた場合、リンクページからのリンクは必須ではありません。)
☆ 使用報告は任意です。
☆ 初心者が作ったものですので、その点をご了承ください。
☆ 発生したトラブルなどの責任は負えません。
☆ 知識が浅いため技術的な質問にはお答え出来ません。
☆ 利用に関してのサポートは行っていません。
☆ テンプレートの中には様々なライセンスが混在しています。各ライセンスの規約と、素材提供元サイト様の規約を必ず読んでからダウンロードしてください。
出来ること
○ 当サイト作成の素材の加工
○ ソースコードのカスタマイズ
○ 画像の差し替え(フッターの配布元表示も必ず差し替えてください。)
○ CMSサイトでの利用(配布元表示を残せる構造であれば承諾しています。)
禁止していること
× 商用利用(趣味のものであっても金銭のやりとりが発生するものは原則的に禁止しています。)
× 企業での使用
× お借りしている素材の加工(素材配布元サイト様の規約に従ってください。)
× テンプレート・素材の再配布
× テンプレート・素材のアドレスに直接リンクすること(必ずダウンロードしてご利用ください)
× 配布ページ以外のデータのダウンロードや使用
× テンプレートから素材だけを抜き出して使用すること
× テンプレート間の素材の移動(当サイト作成の素材であれば可能)
× 宗教・政治・アダルト・暴力・誹謗中傷・違法なホームページでの使用
× 素材提供元サイト様の規約に違反すること
報告があれば出来ること
△ サイト上では金銭のやりとりは発生しないが、販売物の宣伝を行うこと(間接的な商用利用となる場合があります。使用報告があれば承諾しています。どこから商用利用になるかは著作者により判断が異なりますので、素材配布元サイト様の規約には必ず従ってください。)
よくある質問
Q1. フッターの配布元表示をリンクページに移動すること
A1. 可能です。その場合も素材配布元サイト様の規約に従ってください。(素材を利用したページと同一ページへの配布元表示が必要な場合は注意が必要です。)
Q2. 他サイト様のテンプレートとの併用
A2. 可能です。ただし、テンプレートのデザインを部分的に抜き出して同一ページ内でミックスさせるような使い方は不可となります。
Q3. 同人サイトでの利用
A3. 可能です。その場合も商用利用は不可となりますのでご了承ください。また、成人向けコンテンツを含む場合、画像系は使用不可としています。テキスト系の場合はあまり過激な表現でなければ利用可能です。暴力など犯罪を連想させるような表現を多く含む場合は利用不可となります。
Q4. テンプレート間で素材を移動させる
A4. 例えばテンプレートAの壁紙をテンプレートBに移動させて使用する、という場合です。 (ABどちらのテンプレートも当サイト作成のものとします。) 移動させたい素材が当サイト作成のものであれば可能とします。それ以外の素材に関しては禁止です。気に入った素材がある場合は配布元サイト様からご自分でダウンロードしてご利用ください。

ページトップ

inserted by FC2 system